> > カメラマンの俺だけど絞りリングとシャッターダイヤルがあるデジカメって貴重だな(;´Д`)5Dは使い難い > だからってこれは使う気になる?(;´Д`) なんかデザインがアレだよね(;´Д`)昔のフジカみたいだ しかもフルサイズじゃないと使い道がないよ 全部ダイヤル式ってのはいいことだと思う 参考:2006/08/11(金)07時13分25秒