>  2006/08/11 (金) 07:17:13        [qwerty]
> > カメラマンの俺だけど絞りリングとシャッターダイヤルがあるデジカメって貴重だな(;´Д`)5Dは使い難い
> だからってこれは使う気になる?(;´Д`)

なんかデザインがアレだよね(;´Д`)昔のフジカみたいだ
しかもフルサイズじゃないと使い道がないよ
全部ダイヤル式ってのはいいことだと思う

参考:2006/08/11(金)07時13分25秒