> > だからってこれは使う気になる?(;´Д`) > ならない(;´Д`)決定的にダサい レンズとのバランスもなかなかひどいよ(;´Д`)ボディもサイズの割に軽すぎるし 店頭で触ってみると面白いかも 出てくる画像は他所とかなり味付けは違って ライカレンズのまねをした色使いにしようとしているのかなあ とは感じるけどなんか中途半端 参考:2006/08/11(金)07時14分47秒