>  2006/08/11 (金) 07:17:40        [qwerty]
> > だからってこれは使う気になる?(;´Д`)
> ならない(;´Д`)決定的にダサい

レンズとのバランスもなかなかひどいよ(;´Д`)ボディもサイズの割に軽すぎるし
店頭で触ってみると面白いかも
出てくる画像は他所とかなり味付けは違って
ライカレンズのまねをした色使いにしようとしているのかなあ
とは感じるけどなんか中途半端

参考:2006/08/11(金)07時14分47秒