> > だからってこれは使う気になる?(;´Д`) > なんかデザインがアレだよね(;´Д`)昔のフジカみたいだ > しかもフルサイズじゃないと使い道がないよ > 全部ダイヤル式ってのはいいことだと思う そういや貴殿は中判のダイヤルなカメラをメインに使ってるんだっけ(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)07時17分13秒