>  2006/08/11 (金) 07:19:50        [qwerty]
> > なんかデザインがアレだよね(;´Д`)昔のフジカみたいだ
> > しかもフルサイズじゃないと使い道がないよ
> > 全部ダイヤル式ってのはいいことだと思う
> そういや貴殿は中判のダイヤルなカメラをメインに使ってるんだっけ(;´Д`)

よく覚えているなあ(;´Д`)感心すると同時に余計なことは言えないな

参考:2006/08/11(金)07時18分39秒