>  2006/08/11 (金) 07:21:18        [qwerty]
> > そういや貴殿は中判のダイヤルなカメラをメインに使ってるんだっけ(;´Д`)
> よく覚えているなあ(;´Д`)感心すると同時に余計なことは言えないな

原画の人とカメラマンの一部はプロフィールがある程度出来上がってるな(;´Д`)
あとはドジン描きが何人か分かってるくらいか

参考:2006/08/11(金)07時19分50秒