> お(;´Д`)プロがいるのか > 300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない? > できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど その要望なら店頭に並んでる激安品なんでもいいじゃん(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)07時20分57秒