>  2006/08/11 (金) 07:23:49        [qwerty]
> お(;´Д`)プロがいるのか
> 300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない?
> できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど

その要望なら店頭に並んでる激安品なんでもいいじゃん(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時20分57秒