>  2006/08/11 (金) 07:24:52        [qwerty]
> > お(;´Д`)プロがいるのか
> > 300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない?
> > できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど
> その要望なら店頭に並んでる激安品なんでもいいじゃん(;´Д`)

なんだよ(;´Д`)何でも良いけど一応お勧めないかと思って聞いただけだよ
コニカミノルタが良かったけど撤退しちゃったし

参考:2006/08/11(金)07時23分49秒