> > お(;´Д`)プロがいるのか > > 300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない? > > できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど > コンパクトはわからんな(;´Д`)GRデジタルをファッションで持っているカメラマンの友達はいるけど そうか(;´Д`)ごめんねクシコ 参考:2006/08/11(金)07時24分10秒