>
2006/08/11 (金) 07:29:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> さて(;´Д`)今から上京の準備するよ 俺漏れ(;´Д`)今日の夜行で向かうぜ
参考:2006/08/11(金)07時28分07秒