> 銀塩のGRしか知らんけど、そんなにGRデジタルってダメダメなんか(;´Д`) レンズはそこそこいいし低感度なら高画質だけど 感度上げるとちょっとノイズがつらい(;´Д`) 嫌なノイズじゃないと思うけど 一眼だけだと面倒だから欲しいなと思ってるよ 参考:2006/08/11(金)07時28分48秒