>  2006/08/11 (金) 07:30:16        [qwerty]
> 銀塩のGRしか知らんけど、そんなにGRデジタルってダメダメなんか(;´Д`)

レンズはそこそこいいし低感度なら高画質だけど
感度上げるとちょっとノイズがつらい(;´Д`)
嫌なノイズじゃないと思うけど
一眼だけだと面倒だから欲しいなと思ってるよ

参考:2006/08/11(金)07時28分48秒