>  2006/08/11 (金) 07:30:53        [qwerty]
> > さて(;´Д`)今から上京の準備するよ
> コミケ?(;´Д`)サークル参加?

サークルだよ(;´Д`)明日だけど
10:50の飛行機だがまだ何も準備してなかった

参考:2006/08/11(金)07時28分40秒