> > さて(;´Д`)今から上京の準備するよ > コミケ?(;´Д`)サークル参加? サークルだよ(;´Д`)明日だけど 10:50の飛行機だがまだ何も準備してなかった 参考:2006/08/11(金)07時28分40秒