> 銀塩のGRしか知らんけど、そんなにGRデジタルってダメダメなんか(;´Д`) 銀塩のは名機だけどデジタルはあんまり(;´Д`)紙にする商売だから350dpiである程度伸ばせないと意味がない 参考:2006/08/11(金)07時28分48秒