>  2006/08/11 (金) 07:31:20        [qwerty]
> 銀塩のGRしか知らんけど、そんなにGRデジタルってダメダメなんか(;´Д`)

銀塩のは名機だけどデジタルはあんまり(;´Д`)紙にする商売だから350dpiである程度伸ばせないと意味がない

参考:2006/08/11(金)07時28分48秒