> > コミケ?(;´Д`)サークル参加? > サークルだよ(;´Д`)明日だけど > 10:50の飛行機だがまだ何も準備してなかった 教えてくれれば買いに行きたいんだが(;´Д`)しょうき 参考:2006/08/11(金)07時30分53秒