>  2006/08/11 (金) 07:31:20        [qwerty]
> > コミケ?(;´Д`)サークル参加?
> サークルだよ(;´Д`)明日だけど
> 10:50の飛行機だがまだ何も準備してなかった

教えてくれれば買いに行きたいんだが(;´Д`)しょうき

参考:2006/08/11(金)07時30分53秒