>
2006/08/11 (金) 07:32:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > さて(;´Д`)今から上京の準備するよ > 俺漏れ(;´Д`)今日の夜行で向かうぜ 千葉の漏れが出迎えるよ(;´Д`)中山で待ってます
参考:2006/08/11(金)07時29分10秒