>  2006/08/11 (金) 07:32:50        [qwerty]
> 今日も元気に社畜になってくるよヽ(´ー`)ノ

明日からお盆休みかい?ヽ(´ー`)ノうらやましいぞ

参考:2006/08/11(金)07時31分21秒