>  2006/08/11 (金) 07:34:09        [qwerty]
> 検察庁行ってくる(;´Д`)暴行罪の容疑
> 正当防衛が認められて不起訴になるといいなぁ

喧嘩でもしたのかね?

参考:2006/08/11(金)07時33分37秒