>
2006/08/11 (金) 07:34:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> 検察庁行ってくる(;´Д`)暴行罪の容疑 > 正当防衛が認められて不起訴になるといいなぁ 喧嘩でもしたのかね?
参考:2006/08/11(金)07時33分37秒