> > 検察庁行ってくる(;´Д`)暴行罪の容疑 > > 正当防衛が認められて不起訴になるといいなぁ > 喧嘩でもしたのかね? 浮気していると自慢げに話す会社の同僚女をボコボコにした子はどうなったのかなぁ 参考:2006/08/11(金)07時34分09秒