> > 教えてくれれば買いに行きたいんだが(;´Д`)しょうき > http://blog.goo.ne.jp/sndsn_moe/ > 同人は酷いつくりなので買わなくていいよ(;´Д`) http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/86/87f8d92a93cf9fe8d9b7c7fea5d8b1b3.jpg (;´Д`) 参考:2006/08/11(金)07時33分55秒