>  2006/08/11 (金) 07:35:22        [qwerty]
> > 教えてくれれば買いに行きたいんだが(;´Д`)しょうき
> http://blog.goo.ne.jp/sndsn_moe/
> 同人は酷いつくりなので買わなくていいよ(;´Д`)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/86/87f8d92a93cf9fe8d9b7c7fea5d8b1b3.jpg
(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時33分55秒