> ちょっと購入を考えてたけどスルーするよGRデジタル > 俺はもう暫く銀塩でいいや(´ー`) なんか中途半端なんだよね(;´Д`)そこそこ売れてるみたいだけど 参考:2006/08/11(金)07時34分45秒