>  2006/08/11 (金) 07:36:42        [qwerty]
> ちょっと購入を考えてたけどスルーするよGRデジタル
> 俺はもう暫く銀塩でいいや(´ー`)

なんか中途半端なんだよね(;´Д`)そこそこ売れてるみたいだけど

参考:2006/08/11(金)07時34分45秒