> > 検察庁行ってくる(;´Д`)暴行罪の容疑 > > 正当防衛が認められて不起訴になるといいなぁ > 喧嘩でもしたのかね? 酔ったチンピラに絡まれて押し倒されて殴られたから そこにあった石で殴りつけたよ(;´Д`) そいつが警察に被害届出して警察にも相手が泥酔していたのに過剰防衛だ と言われて送検されてしまった(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)07時34分09秒