>  2006/08/11 (金) 07:38:45        [qwerty]
> 漏れは公務員なので盆休みなんてないよ(;´Д`)公僕のさだめ

ナチュラルボーンキラーズ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時36分43秒