>
2006/08/11 (金) 07:38:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 漏れは公務員なので盆休みなんてないよ(;´Д`)公僕のさだめ ナチュラルボーンキラーズ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時36分43秒