> > その要望なら店頭に並んでる激安品なんでもいいじゃん(;´Д`) > なんだよ(;´Д`)何でも良いけど一応お勧めないかと思って聞いただけだよ > コニカミノルタが良かったけど撤退しちゃったし つか今300万画素って逆になかなか無いんじゃない 参考:2006/08/11(金)07時24分52秒