>  2006/08/11 (金) 07:39:46        [qwerty]
> > その要望なら店頭に並んでる激安品なんでもいいじゃん(;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)何でも良いけど一応お勧めないかと思って聞いただけだよ
> コニカミノルタが良かったけど撤退しちゃったし

つか今300万画素って逆になかなか無いんじゃない

参考:2006/08/11(金)07時24分52秒