> > カメラマンの子はコミケに行って色々撮って来るべきだと思うんだ(;´Д`) > えー(;´Д`)アニメも漫画も見ないから何もわからないよ 人が異常に多いからそれだけでも見物だよ(;´Д`) 変なコスプレ女を適当に撮って来てくれ 美少年のコスプレが合ったら是非アプ 参考:2006/08/11(金)07時42分42秒