> > 逮捕はされなかったけど指紋や全身写真撮られて犯罪者の仲間入りしちゃったし > > そのまま逃げればよかったとつくづく後悔している(;´Д`) > > 俺は悪くないから警察沙汰になっても平気だと高をくくっていたが > > 警察にそんなものは一切通用しなかった(;´Д`) > 逆に被害届出してやれ んー(;´Д`)不当逮捕で粘ってほしいなぁ 参考:2006/08/11(金)07時45分31秒