>  2006/08/11 (金) 07:48:21        [qwerty]
> > 加害者天国だよなつくづく(;´Д`)
> 逮捕はされなかったけど指紋や全身写真撮られて犯罪者の仲間入りしちゃったし
> そのまま逃げればよかったとつくづく後悔している(;´Д`)
> 俺は悪くないから警察沙汰になっても平気だと高をくくっていたが
> 警察にそんなものは一切通用しなかった(;´Д`)

チンピラってガキのころから警察の世話になってるから殆ど警察と
顔なじみっていうか知り合いだから、もう両方グルだって思った方が
いいのかも知れんと、このまえ思ったヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/11(金)07時44分28秒