>  2006/08/11 (金) 07:52:49        [qwerty]
> > 考えさせられる一言頂戴
> > 最近では不思議の国のアリスで考えさせられた
> 結果的にアリスは現実の世界に戻ってきたけど本当はそれってどうでも良いことなのよ
> どっちの世界が現実かなんて関係ないわ
> だって彼女には記憶が残ってるんだから
> 鏡の国で経験した素敵な記憶が
> 少なくともそれは彼女にとっては現実なんじゃないかしら
> それでいいんじゃない
> おじいちゃんはそう言ってたわ

ラーゼフォン(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時52分13秒