2006/08/11 (金) 07:55:08
◆
▼
◇
[qwerty]
自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ついにコミケやね漏れは適当に昼頃行くよ コミケ行く住人は帰りにでも鶯谷よって黙祷を捧げてきてあげて