2006/08/11 (金) 07:58:44        [qwerty]
> > 美羽を粗末に扱うばらC萎え(;´Д`)
> ああ(;´Д`)ばらスィ~は萎えだ
> 漫画書かないなら死ねばいいのに

コミケ新刊も既刊総集編だしな(;´Д`)一応行くけど

参考:2006/08/11(金)07時57分36秒