>
2006/08/11 (金) 07:58:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自称カメラマンのあいつは死ね > いやなにも死ぬことはないだろ(;´Д`) 自称カメラマンのこいつ死ね
参考:2006/08/11(金)07時58分37秒