>
2006/08/11 (金) 07:59:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> エイリアンみたい(;´Д`)ワラタ ブヨブヨでエイリアンよりキモイよ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時58分45秒