>  2006/08/11 (金) 08:00:28        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)ばらスィ~は萎えだ
> > 漫画書かないなら死ねばいいのに
> OVAやグッズのイラスト書くだけで手一杯のばらスィー萎え

あんな落書きするだけで手一杯って(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時58分15秒