> > ああ(;´Д`)ばらスィ~は萎えだ > > 漫画書かないなら死ねばいいのに > OVAやグッズのイラスト書くだけで手一杯のばらスィー萎え あんな落書きするだけで手一杯って(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)07時58分15秒