>
2006/08/11 (金) 08:00:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いやなにも死ぬことはないだろ(;´Д`) > 自称カメラマンのこいつ死ね それ俺じゃない(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時58分58秒