>  2006/08/11 (金) 08:01:03        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)ばらスィ~は萎えだ
> > 漫画書かないなら死ねばいいのに
> OVAやグッズのイラスト書くだけで手一杯のばらスィー萎え

イラストだけで3ヶ月以上休載するばらスィー萎え

参考:2006/08/11(金)07時58分15秒