>  2006/08/11 (金) 08:01:03        [qwerty]
> > いやなにも死ぬことはないだろ(;´Д`)
> 自称カメラマンのこいつ死ね

別人だよ(;´Д`)複数だよ

参考:2006/08/11(金)07時58分58秒