>
2006/08/11 (金) 08:01:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いやなにも死ぬことはないだろ(;´Д`) > 自称カメラマンのこいつ死ね 別人だよ(;´Д`)複数だよ
参考:2006/08/11(金)07時58分58秒