>  2006/08/11 (金) 08:01:24        [qwerty]
> > 自称カメラマンのこいつ死ね
> 別人だよ(;´Д`)複数だよ

もう面倒だからカメラマンは全員でセックスすればいいよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時01分03秒