>
2006/08/11 (金) 08:01:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自称カメラマンのこいつ死ね > 別人だよ(;´Д`)複数だよ もう面倒だからカメラマンは全員でセックスすればいいよ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時01分03秒