>  2006/08/11 (金) 08:01:42        [qwerty]
> > 自称カメラマンのあいつは死ね
> いやなにも死ぬことはないだろ(;´Д`)

自称カメラマンで実は中卒レフ板持ち専門のあいつ死ね

参考:2006/08/11(金)07時58分37秒