>
2006/08/11 (金) 08:01:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自称カメラマンのあいつは死ね > いやなにも死ぬことはないだろ(;´Д`) 自称カメラマンで実は中卒レフ板持ち専門のあいつ死ね
参考:2006/08/11(金)07時58分37秒