>
2006/08/11 (金) 08:02:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いやなにも死ぬことはないだろ(;´Д`) > 自称カメラマンで実は中卒レフ板持ち専門のあいつ死ね じゃ漏れもそいつ死ね
参考:2006/08/11(金)08時01分42秒