>  2006/08/11 (金) 08:02:00        [qwerty]
> > いやなにも死ぬことはないだろ(;´Д`)
> 自称カメラマンで実は中卒レフ板持ち専門のあいつ死ね

じゃ漏れもそいつ死ね

参考:2006/08/11(金)08時01分42秒