> > コミケ新刊も既刊総集編だしな(;´Д`)一応行くけど > アイツ冬コミで5巻の表紙みたいなの書いてたよな(;´Д`) > いったいどーなってんのよ OVA出るのに本編があれじゃなあ(;´Д`)全巻購入特典も書き下ろし一枚だし 参考:2006/08/11(金)07時59分53秒