2006/08/11 (金) 08:02:04        [qwerty]
> > コミケ新刊も既刊総集編だしな(;´Д`)一応行くけど
> アイツ冬コミで5巻の表紙みたいなの書いてたよな(;´Д`)
> いったいどーなってんのよ

OVA出るのに本編があれじゃなあ(;´Д`)全巻購入特典も書き下ろし一枚だし

参考:2006/08/11(金)07時59分53秒