> > イラストだけで3ヶ月以上休載するばらスィー萎え > それでもコミケだけは参加するばらスィ~萎え(;´Д`) 所詮プロじゃなくて同人屋か(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)08時01分45秒