>  2006/08/11 (金) 08:02:49        [qwerty]
> > イラストだけで3ヶ月以上休載するばらスィー萎え
> それでもコミケだけは参加するばらスィ~萎え(;´Д`)

所詮プロじゃなくて同人屋か(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時01分45秒