最後にオフ告知(;´Д`)来てね 2006/08/11 (金) 08:04:55        [qwerty]
∽∽∞∞∽ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにオフ会開催のお知らせヽ(´ー`)ノ∞∽∽∞∞
∞∞    コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。      ∽∽
∽∽   オフ会は12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で    ∞∞
∞∞    焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。     ∽∽
∽∽  あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK  ∞∞
∞∞      携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。       ∽∽
∽∽        電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。         ∞∞
∞∞      http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi       ∽∽
∽∽     また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。     ∞∞
∞∞                                      ∽∽
∽∽  幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp  ∞∞
∞∞       http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html         ∽∽
∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞´ー`∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞

ゆかりん萌え