最後にオフ告知(;´Д`)来てね 2006/08/11 (金) 08:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]∽∽∞∞∽ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにオフ会開催のお知らせヽ(´ー`)ノ∞∽∽∞∞
∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∽∽
∽∽ オフ会は12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∽∽
∽∽ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
∽∽ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∽∽
∽∽ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
∞∞ ∽∽
∽∽ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∽∽
∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞´ー`∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞
ゆかりん萌え