2006/08/11 (金) 08:05:01        [qwerty]
> > それでもコミケだけは参加するばらスィ~萎え(;´Д`)
> 所詮プロじゃなくて同人屋か(;´Д`)

同人もちゃんとはじめたのデビューしてからでしょ?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時02分49秒