> > それでもコミケだけは参加するばらスィ~萎え(;´Д`) > 所詮プロじゃなくて同人屋か(;´Д`) 同人もちゃんとはじめたのデビューしてからでしょ?(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)08時02分49秒