> 2006/08/11 (金) 08:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ∽∽∞∞∽ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにオフ会開催のお知らせヽ(´ー`)ノ∞∽∽∞∞
> ∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∽∽
> ∽∽ オフ会は12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
> ∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∽∽
> ∽∽ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
> ∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
> ∽∽ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∽∽
> ∽∽ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
> ∞∞ ∽∽
> ∽∽ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∽∽
> ∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞´ー`∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞
> ゆかりん萌え
本人?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時04分55秒