>  2006/08/11 (金) 08:06:15        [qwerty]
> ∽∽∞∞∽ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにオフ会開催のお知らせヽ(´ー`)ノ∞∽∽∞∞
> ∞∞    コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。      ∽∽
> ∽∽   オフ会は12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で    ∞∞
> ∞∞    焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。     ∽∽
> ∽∽  あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK  ∞∞
> ∞∞      携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。       ∽∽
> ∽∽        電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。         ∞∞
> ∞∞      http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi       ∽∽
> ∽∽     また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。     ∞∞
> ∞∞                                      ∽∽
> ∽∽  幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp  ∞∞
> ∞∞       http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html         ∽∽
> ∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞´ー`∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞
> ゆかりん萌え

これはコミケに行く人だけが参加するのかね

参考:2006/08/11(金)08時04分55秒