>  2006/08/11 (金) 08:08:18        [qwerty]
> > これはqwerty住人のオフ会なの?
> 暫定の子が開催するオフらしい

微妙だな(;´Д`)そういわれると行く気が萎えるな

参考:2006/08/11(金)08時07分33秒