>
2006/08/11 (金) 08:08:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > これはqwerty住人のオフ会なの? > 暫定の子が開催するオフらしい 微妙だな(;´Д`)そういわれると行く気が萎えるな
参考:2006/08/11(金)08時07分33秒