>  2006/08/11 (金) 08:08:42        [qwerty]
> > これはqwerty住人のオフ会なの?
> 暫定の子が開催するオフらしい

行くかよアホが(;´Д`)本気で殺すぞ

参考:2006/08/11(金)08時07分33秒