>
2006/08/11 (金) 08:08:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 暫定の子が開催するオフらしい > 微妙だな(;´Д`)そういわれると行く気が萎えるな やっぱり板が違うとちょっと敷居があるよな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時08分18秒