>  2006/08/11 (金) 08:08:51        [qwerty]
> > 暫定の子が開催するオフらしい
> 微妙だな(;´Д`)そういわれると行く気が萎えるな

やっぱり板が違うとちょっと敷居があるよな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時08分18秒