>
2006/08/11 (金) 08:09:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 微妙だな(;´Д`)そういわれると行く気が萎えるな > やっぱり板が違うとちょっと敷居があるよな(;´Д`) 囲まれそうだよな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時08分51秒