>  2006/08/11 (金) 08:09:53        [qwerty]
> > 微妙だな(;´Д`)そういわれると行く気が萎えるな
> やっぱり板が違うとちょっと敷居があるよな(;´Д`)

囲まれそうだよな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時08分51秒