>  2006/08/11 (金) 08:09:56        [qwerty]
> > 微妙だな(;´Д`)そういわれると行く気が萎えるな
> やっぱり板が違うとちょっと敷居があるよな(;´Д`)

なんで住み分かれてるのかを考えれば他板のオフに参加しようとは思えないな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時08分51秒