>  2006/08/11 (金) 08:10:29        [qwerty]
> > やっぱり板が違うとちょっと敷居があるよな(;´Д`)
> なんで住み分かれてるのかを考えれば他板のオフに参加しようとは思えないな(;´Д`)

朝から正論を見た(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時09分56秒