>  2006/08/11 (金) 08:10:44        [qwerty]
> > 行くかよアホが(;´Д`)本気で殺すぞ
> いや漏れに言われても(;´Д`)殺さないで

じゃぁ漏れが代わりに殺されようぞヽ(`Д´)ノさぁ早く!

参考:2006/08/11(金)08時09分15秒